ニットワンピースのおしゃれな着こなし方をご存知でしょうか?インナーやベルトなどの小物にもこだわって、女性らしさや華やかさを演出することで、より一層ニットワンピースの魅力を引き出すことができますので、挑戦してみましょう。

ニットワンピースは着やすくて暖かく、冬のコーディネートには欠かせないものですが、着こなしを間違えると寸胴に見えてしまうという欠点もあります。おしゃれにニットワンピースを着こなすためには、足元にレギンスを合わせたり、ベルトで腰回りにメリハリを持たせたりと、工夫をすることが大切です。また、インナーにシャツを合わせて首元や手元から覗かせると、こなれた感じが出ます。また、ニットワンピースはだぼっとした感じが出てしまうので、Vネックのものを選ぶことで、デコルテを綺麗に見せ、女性的な美しさを出すこともできます。ロング丈のニットワンピースには、チュール素材のロングワンピースを合わせるとより華やかさが演出できます。最近の流行では、ニットワンピースにはスニーカーを合わせるのがトレンドです。スニーカーの色にもこだわって、カジュアルなかわいらしさを研究してみましょう。

ムルーア(MURUA)公式通販のRUNWAY channel